前のページ
一覧へ
次のページ

『ハロウィンピアノ発表会🎃』すごく楽しかったね🎃🌙👻🌟

2023年01月03日 02:11

ハロウィンピアノ発表会、無事終了🎃🌙👻🌟

2023年10月9日㊗️に、無事『ハロウィンピアノ発表会』を開催致しました💕
今年は出演者が50名、総勢150名ほどと、皆様のおかげで大盛況でしたっ😝💕

ピアノ発表会、ビンゴ大会、プレゼント交換- ̗̀🎁 ̖́-と、内容も盛りだくさんで、楽しくあっという間の時間でしたー🎹💕

生徒さんも、すごく頑張って一生懸命弾いてくれて感動しました✨‼️
そして、なにより嬉しかったのは、たくさんの生徒さん達から『すごく楽しかったっ💕』と言ってもらえたことです😍💞
疲れも吹っ飛びましたっ😝💕

またアメブロやYouTubeでご紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします😊

また来年に向けて、頑張ります💪🔥😝💕


↓↓↓アメーバブログです↓↓↓
http://ameblo.jp/kome503kome503

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)